5月26日(火) 東急3010F甲種、鹿島貨物ほか

こんばんわ
それでは、今日の撮影報告を
EF66-121
74レ(隅田川シャトル
f:id:JNR-photos:20200526220553j:plain
府中本町

EF66-100番台はJR化後になってから製造された釜ですが基本的には国鉄時代に製造された0番台と構造が同じなので記録していきたいですね。

EF65-2076+コキ
4072レ(宇都宮タ→東京タ)
f:id:JNR-photos:20200526221140j:plain
府中本町

貨物更新色が来て良かったです😃🎶

EF65-2094+東急3010F6B
9275レ(新鶴見→八王子)
f:id:JNR-photos:20200526221434j:plain
府中本町

何だかんだで東急甲種を撮ったのはゆうマニ以来二回目で、東急の線路を営業運転する車輌の甲種輸送を撮ったのは初めてでした。

EF64-1020+コキ
1094レ(鹿島貨物)
f:id:JNR-photos:20200526222034j:plain
府中本町

こちらも更新色です!欲を言えば広島更新色が良かったですがPFが2台両方更新色だったし、満足です。

今日来た釜は全て更新色でした。運がとても良かったです‼️これで運を使いきっていないかが心配ですが・・・・
では、また明日お会いしましょう。